ebeちゃんのイケメン生活 inバンコク。

どーも!ハーフのebeちゃん(えべちゃん)です!タイ、バンコクの情報などを、ゆる~くのせてきます!

ebeちゃんブログ開設報告&自己紹介!タイ、バンコク生活スタート!!

どーも!僕です。

まずは自己紹介から!

僕は、ebeちゃん(えべちゃん)です!

日本×ブラジルのハーフなのだ。

 

さてさて、、、

ところで僕は、タイ、バンコクにやってきて9ヶ月近くになりました。

何気なしに生活していましたが、やはりタイの情報や海外に住んで思った事を発信していきたい!!

ってことで、、

よし!ブログを書こう!

思いついたら即行動!!ブログを開設しました。

タイのおもしろスポット観光スポット、普段生活するための、知恵や、美容のこと、タイならではの変わったこと、幅広く書いていきます!

f:id:ebe0214:20190225134502j:image

↑↑↑↑

ちなみにこれは、タイにあるお寺で、インスタで、ばえるばえる(インスタ映)と人気なワット・パークナム寺院と言うお寺です。

次回からは、もっと情報などは、詳しく載せていきます。

それでは、、、

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しているのでポチッとおねがいします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村