ebeちゃんのイケメン生活 inバンコク。

どーも!ハーフのebeちゃん(えべちゃん)です!タイ、バンコクの情報などを、ゆる~くのせてきます!

【ZUKOI CLINIC】バンコクでヒゲ脱毛!男の髭も医療レーザーで!

ど〜も!僕です。

f:id:ebe0214:20190228034538j:image

今回は、なんと!

男の天敵!!

髭!ヒゲ!!!

 

そう!剃っても剃っても生えてくる!

あの憎たらしい髭を脱毛します!!

パチパチパチ👏パチパチパチ🌟👏

f:id:ebe0214:20190228035953j:image

いや〜ホントに髭だけは、5歳!いや、下手したら10歳は老けて見えますからね〜。。

問題なのは、剃っても青髭が、、、

f:id:ebe0214:20190228041745j:image

こんなんじゃ、やだ!!

ってか間違いなくモテません(笑)

                  調査によると 

f:id:ebe0214:20190228041935p:image

なんと88%の女子が青ひげが嫌いなんですよ!

残りの12%なんて同情で好きって言ってるだけです(笑)

キスするときにジョリ髭がジョリジョリしてたら絶対痛い!!

僕も髭が痛い!剃ってきて!って言われた経験もあります_:(´ཀ`):グハァ〜

 

髭が似合う人ならいいんですが、僕なんか全く似合わないので、、、トホホ・・・・(・_・

 

 とくに毎日剃る人なんかは、肌にすごいダメージ与えてるってしってましたか!?

どーせ剃るなら脱毛しちゃいましょう!!

ということで今回脱毛するのはこのクリニック!

   【ZUKOI CLINIC

f:id:ebe0214:20190228044410j:image

バンコク在住の日本人の方御用達のクリニックです!!

日本人の通訳の方もいるので、タイ語が話せなくてもノープログレです( ・∇・)🌟

 

予約をし店舗に到着して受付にいくと、名前などを記入する紙を書くようにと言われました!

f:id:ebe0214:20190228045115j:image

そのあいだ、どうぞ!

と、お水もでてきました!

サービス満点です╰(*´︶`*)╯

f:id:ebe0214:20190228045603j:image

記入し終えて、少し待つと名前を呼ばれて先生とのカウンセリングです!!

ポー先生!!登場!!

f:id:ebe0214:20190228045806j:image

値段の説明や、脱毛前の髭の写真などを撮りました!!

レーザー脱毛する際は、完全に剃った状態ではなく少し生えてるぐらいがいいそうです!!

僕はその日少し生えてたので施術可能だということでレーザーをすることに!

 

 髭レーザー脱毛料金

f:id:ebe0214:20190228051256j:image

人気コース

ポー先生のすごい!髭脱毛5回コース!!

口髭      

 5回コース 5,250THB(約18500円)

頬~顎下髭

5回コース12,250THB(約43300円)

口髭  

1回料金    1000THB(約3500円)

 

僕は口髭があまりなかったので、

頬〜口髭5回コースにしました!

それでも口髭はあるので、5回コースじゃなく一回一回の値段でやりたいと言うと、口髭は、一回料金で1000バーツ!とのこと!

 

さっそく施術へ!!

こちらにど〜ぞ〜!!といわれて

処置室へ!キレイ!

f:id:ebe0214:20190228050243j:image

まずはお姉さんがやってきて、僕の顔にベトベト麻酔のクリームを塗ってくれました!!


f:id:ebe0214:20190228053825j:image

f:id:ebe0214:20190228053829j:image

麻酔クリームを塗って麻酔が効くまで待つ!

1人で横になって待っていると、、

横にはレーザーのマシーンが今か今かと僕の髭を狙ってます。。( ・∇・)

f:id:ebe0214:20190228054344j:image

時間がたつと痺れてきて塗った箇所の感覚がなくなってきました(笑)

面白くなって顔を動かして一人で遊んでました(笑)

するとポー先生登場!!

f:id:ebe0214:20190228054800j:image

僕の髭をレーザーで、バシバシ!シバき始めました!!

いや!麻酔してんのに痛い!!

これ麻酔してなかったらやべーな(笑)

 

助手のお姉さんがレーザーしてる横からスゲ〜冷たい風が出る機械で冷やしながらレーザーしてくれました!

f:id:ebe0214:20190228055204j:image

ポー先生は、髭の濃さによってレーザーの出力を変えながら丁寧に施術してくれました!

髭をシバき終わると、アロエのクリームを塗ってまた冷たい風で冷やしてくれました!!(*´∇`*)!!


f:id:ebe0214:20190228055937j:image

f:id:ebe0214:20190228055550j:image

処置後の肌は、こんな感じ!

赤いです!


f:id:ebe0214:20190228055645j:image

f:id:ebe0214:20190228055641j:image

f:id:ebe0214:20190228055636j:image

帰りは、マスク必須です!!!

施術は、これで終わり!!

次回は6週間後にきてください!とのこと!

2週間くらいしたら髭が勝手にポロポロ抜けてきます!!!

レーザーした肌は火傷してるので、アロエクリームを買いました!!

f:id:ebe0214:20190301004928j:image

はい!!今回はの料金は、

 

頬~顎下髭

5回コース        12,250THB(約43300円)

口髭1回料金    1000THB(約3500円)

麻酔クリーム   500THB(約1800円)

アロエクリーム300THB(約1060円)

合計                 14050THB(約50000円)

現金で払うとここから3%OFFになります!!

 

ここまでみて、あれ?

そんなに髭濃くないな?

って思った方いません????

そう!

実は僕今回、5回コースの2回目なんです!

 

  髭レーザー脱毛1回でどれだけ変わるのか!!!

ポー先生に脱毛前の写真を見せてほしいとお願いしたら見せてくれました!!

施術前がこちら!!

f:id:ebe0214:20190228062138j:image

施術後1回目・・ほうれい線が気になる(笑)
f:id:ebe0214:20190228062142j:image

施術前                             施術後一回目


f:id:ebe0214:20190228062322j:image

f:id:ebe0214:20190228062243p:image

確実にうすくなってないですか!? 

施術前                               施術後1回目


f:id:ebe0214:20190228062534j:image

f:id:ebe0214:20190228062537j:image

減ってますよねぇ〜〜(・∀・)

施術前                              施術後1回目


f:id:ebe0214:20190228062640j:image

f:id:ebe0214:20190228062636j:image

1回だけですよ!?

医療レーザーおそるべし( ・∇・)

5回コースのお金ははらってますが、

毎回麻酔クリームの料金の500バーツはかかります!!

痛いので麻酔は必須です!!! 

 

髭が気になる方は脱毛してみてはいかがでしょうか!!

僕は、髭脱毛でイケメンに磨きをかけるのだ!!(笑)

 

  お店の予約

 

お店を予約する時はLINEが1番スムーズに予約できます!!

 

ZUKOI CLINIC

●トンロー・ソイ2 Fifty Fifthビル1階

●10:00~20:00

●082-054-2572(日本語) 

●line: @zukoiclinic (一番迅速に対応可能) 

●ブログ: ameblo.jp/bangkok-ura-biyo

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しているのでポチッとおねがいします!!!!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

shoppingnavi.stores.jp