ebeちゃんのイケメン生活 inバンコク。

どーも!ハーフのebeちゃん(えべちゃん)です!タイ、バンコクの情報などを、ゆる~くのせてきます!

【宇奈 とと】タイバンコクで!安くて美味しい!うなぎが食べられるお店!

 

ど〜も!僕です!

f:id:ebe0214:20190302162045j:image

な、な、なんと!?

バンコク、プロンポンに安くて、美味しいうなぎが食べられるお店があると言うことでご紹介します!

 

僕はですね〜。。

うなぎがメッチャ好きなんですよー(´∀`)

 

でッ!ご紹介するお店が、こちら!!

 【名代 宇奈とと】

f:id:ebe0214:20190302162457j:image 

東京や大阪にも数店舗あるのですがバンコクにもあると聞き、さっそく行ってみました!!

f:id:ebe0214:20190302162611j:image

まだ、オープンして半年も経っていない、わりと新しいお店です!!

外から焼いてるところも見れて雰囲気は最高!

f:id:ebe0214:20190302162737j:image

店内の様子( ・∇・)


f:id:ebe0214:20190302162935j:image

f:id:ebe0214:20190302162941j:image

中は、日本人やタイ人のお客さんがどっちもいて、結構いっぱいでした!!

テーブルの席とカウンターの席もありました!

こちらがメニューです!!かなり本格的!!

f:id:ebe0214:20190302163217j:image

180バーツ(約640円)〜700バーツ(約2100円)ものまで!!

この値段でウナギが食べられるって嬉しい!

もちろん!ひつまぶしむもありました!

f:id:ebe0214:20190302163221j:image

以外にもドリンクメニューがたくさんあって!お酒を楽しみながらも鰻が食べれます!


f:id:ebe0214:20190302163909j:image

f:id:ebe0214:20190302163916j:image

この日はお酒は飲まなかったのですが!

無料で冷たいお茶のサービス!!f:id:ebe0214:20190302164044j:image

タイだと飲食店に行っても飲み物は、水であっても買うところがほとんどなので、お茶のサービスは、嬉しいですね!!

ポケモンGoをしながら歩いていったので喉カラッカラで、駆けつけ3杯( ̄∇ ̄)笑 

 

そして、僕が注文したのがこちら!!

f:id:ebe0214:20190302164421j:image

鰻が2枚のった!うな丼ダブル!

350バーツ(約1240円) わくわく(╹◡╹)

 

テーブルの上には、

山椒・七味・醤油・鰻のタレ・が常備!!

f:id:ebe0214:20190302164820j:image

キョロキョロして、山椒を眺めてると、

ジャジャーン!!

うなぎ登場!!

f:id:ebe0214:20190302165537j:image

メチャメチャうまそ〜やんけ!( ・∇・)!

よだれ2ガロンでましたわ!!

 

なんてゆ〜か、もぅメチャメチャうまかったです!!

鰻の肉厚もすごくて(°▽°) 

ペロリと食べちゃいました(^^)!!

 

皆さんも鰻が食べたくなったらぜひ!

宇奈 とと!(*゚∀゚*)

 

■名代 宇奈とと プロンポン店
住  所:591/11-12 Sukhumvit Road, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話番号:+66-2-087-9788
facebook :
https://www.facebook.com/unatotothailand/

Instagram
https://www.instagram.com/unatotothailand/
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
※定休日 月曜日

 

↓↓↓↓↓↓ランキングに参加しているのでポチッとおねがいします!!!!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村